QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meg
meg
いつだって100%のmegです。
ならいごと.jpという静岡県最大の習い事専門ポータルサイトを運営するお仕事をしています。
naraigoto.jp
その中で教室に行く体験レッスンレポーターさんたち「ならい隊」の隊長をしています。

プライベートでは穏やかでやさしい人になりたくって、猛勉強中です。

2011年08月31日

すろーらいふ9月号だよん。

すろーらいふ9月号だよん。
すろーらいふ9月号届きました~。
大井川鐡道沿線特集だって~!

どれどれ。。。
あ、山茶房遊さんち発見!
すろーらいふ9月号だよん。
かわいいグッズも見逃せないんだよねー。
川根はちと遠いので、あんまり行けないんだけど
いつも気になってブログのぞいては、
想いを馳せているハートどきどき私なのです。

それからあー。
すろーらいふ9月号だよん。
hand 02やったー!
前に記事にした
お灸だんご顔12だよ。
だからね、一度食べてみてください。
5個入りじゃあ、すぐに食べ終わっちゃいます。

さてさて。。。
今回のすろーらいふ。
これを見てほしいです。
すろーらいふ9月号だよん。
「秋の習い事特集!!」
Presented by ならいごと.jpかっこいいじゃんねえ。
なんちって~。
私がやってる仕事のページです。

そして、私の
薔薇フラワーハートセラピー四葉のクローバーの先生も!

じゃーん!
すろーらいふ9月号だよん。
静岡ではほかにないお教室なんだー。
いいでしょー。

サービスカットで、カメラ(一眼レフ)撮影風景も!
すろーらいふ9月号だよん。
カメラマンさんとじっくり打ち合わせます。

すろーらいふ9月号だよん。
確認しています。
OKでーす!

すろーらいふ9月号だよん。
先生からいただいちゃった。
花束「余ったお花でブーケ作ったの。
 megumiさんにあげる~♪」って。

ありがとうございました。
今月のレッスンも楽しみだなあ。

すろーらいふ欲しい方、
遠慮なく私まで。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
アルバイト16日目
アルバイト15日目
アルバイト14日目
アルバイト13日目
アルバイト12日目
アルバイト11日目
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 アルバイト16日目 (2016-08-26 17:18)
 アルバイト15日目 (2016-08-22 15:10)
 アルバイト14日目 (2016-08-19 16:59)
 アルバイト13日目 (2016-08-16 18:06)
 アルバイト12日目 (2016-08-12 18:04)
 アルバイト11日目 (2016-08-10 09:26)

この記事へのコメント
あれ?!
めぐさん雰囲気変わった?

じゃあ
遠慮なく一冊よろしくっ!
Posted by YAI MEN at 2011年08月31日 06:44
megさん、天花さん、さっちんの
静岡を代表する美女トリオ
絵になりますね。
Posted by おっち at 2011年08月31日 09:07
おはようございます
9月号出たでござるか…
拙者は 今日明日と 休みになるので 入手に行くでござる
お腹もすいているので お好み焼きと焼きそば も 買いに行こうか…
Posted by 眞之助 at 2011年08月31日 09:33
ほちぃ~^m^

天花さん、
やっぱり華がある女性だねぇ~☆
遊ちゃんの記事も素敵に紹介されてる
みたいねぇ☆
Posted by 更紗 at 2011年08月31日 11:04
こんにちは。
ありがとうございます。
実は、私、かなりフラワーハートセラピー気になっています。
もっと行きたくなっちゃいました。
Posted by 茶房“遊”茶房“遊” at 2011年08月31日 11:36
★やいづのイケ麺ちゃん

そうそう、雰囲気変えてみたー。
って、私ぢゃないしー。
確保しておくね。どこで受け渡そうか思案中。
かずおっちかなあ。
そうそう、扇子の柄見たいんだけど、店に行くしかないよね。


★おっちさま

さっちん?どの方かしら?
美女の仲間に入れていただけて光栄です。
私は美女ぢゃないけどねー。
天花さんは、本当に美しいですよー。


★眞之助さま

はい、出ましたけど、巷にもうあるかどうかは不明です。
会社にはいっぱいありまする。
今日と明日がお休みなんですね。
でも土日は仕事?っていうパターンですかあ?
焼きそばとお好み焼き。。。
いっぱい買ってってくださいねー。


★更紗ちゃん

うん、うん、そうだよね。
華がある方がお花。。。最強だよね。
レッスンも素敵なんだよー。
癒されちゃいます。ラッキー!
茶房遊さんもこれでまたまたお客様が増えることでしょうね。
最近行ってないなあ。。。


★茶房"遊"さま

あ、見つかっちゃった。
まだお手元にないですかねえ。
すろーらいふは永久保存版なので、大丈夫ですよねー。
今度の土日あたり、わんさかお客さんが来ちゃいそうですね。
そうだったら、私もうれしいなあ。
(すろーらいふの人間ではないですが)
フラワーハートセラピーは、アレンジメントではなく、
自分が気持ちよくアレンジすればいい、っていうものなんです。
静岡でしかお教室やってないの。
遊さんちに天花さんお招きしてレッスンしてもらったら素敵だなあ。
コラボ大好き!
Posted by megmeg at 2011年08月31日 12:57
こんにちは。

私も先日初めて茶房遊さんに伺いました!とっても素敵な場所ですごーく癒されました。エネルギーいっぱい感じました☆
いつかコラボできたら嬉しいです。
お茶って日本人にとっては究極のハーブティですから!植物の恩恵たっぷり♪

私の事も取り上げていただいて恐縮です。www
チョー恥ずかしいですぅ。
しかし・・恥ずかしがっていてはダメですね。もっとたくさんの方にフラワーハートセラピーを知っていただくためには・・・
はい、頑張ります!!(キッパリ)www

すろーらいふ楽しみです。
Posted by 天花天花 at 2011年08月31日 13:31
ひとみんも欲しいです~

金曜日にいただこうかな。

って・・・
金曜日台風直撃。

様子見て行けないかも~(;。;)
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月31日 14:22
はじめまして。
めぐさん。
私も天花さんを知っています。
ブログ足あとから訪問させていただきました。
すろーらいふ
いい冊子ですよね。よく拝見させていただいています。
Posted by 美楽美楽 at 2011年08月31日 15:18
★天花さま

遊さんとこ、行かれたんですね。
私はあの空気感が好きです。
たまんないですー。
空と川、木々がいっぱいあって。。。
空気がおいしい〜って。

コラボいいと思うなあ。
私もお手伝いできるかも。あ、取材しちゃおうかなあ。
(気が早いですね)
でも、こういうの考えるのって楽しいですよね。

そうそう、先生しかいないんですから、必要な方はいっぱいるし、
だから、お願いしますね。
イーラの男性が先生のお顔拝見しているだけで癒される〜
っておっしゃってましたよー。
素敵!


★ひとみん

台風直撃だったら来ちゃだめよー。
預かってるものがまだ大丈夫ならいいからねー。
ほちーのね。用意しておくよ。
すぐじゃなくっていいかね。
本当にすろーらいふってキレイに作るよねー。


★美楽さま

足あとからありがとうございます。
嬉しいです。
天花さんをご存知なんですね。美しい私の大切な先生です。
すろーらいふはフリーペーパーの中で、今一番人気だと思います。
お手元にございますかあ?
なかったら言ってくださいね。
今日は、自宅に取りに来てもらっちゃいました。
2時間語りました〜。必要ですね。
Posted by megmeg at 2011年08月31日 22:16
こんばんは☆

ほし~☆です(^^*)

街中に置いてある場所ありますか?

私もまつちよさんからmegさんへのカリメロ預かってます♪
?物々交換?どうやって?(*^^*)
Posted by shell☆ at 2011年09月01日 00:31
さっちんが誰かお答えします。
すろーらいふのカメラさんです。
Posted by おっちおっち at 2011年09月01日 01:03
★shellちゃん

おはよー。
そうだなあ。グランシップ、県立美術館、セントラルスクエア、
ツインメッセ、駿府匠宿、新静岡駅、市民文化会館、AOI、戸田書店本店、中島屋ホテル、オレンジハウス、セブンイレブン呉服町店・・・

どう?行けるところありそう?
もう配布されていると思うけど。

カリメロ?なんじゃ?
うーん。どうしようかあ。。。
そうそう、メール着いたかな?


★おっちさま

はいはい、そうですね。さ○○さんですからね。
彼女もいろいろ精力的に活動されていますね。
頭が下がります。
素朴なところが大好きです。
Posted by megmeg at 2011年09月01日 09:19
天花さん、美しい方ですね。本当に。
4月、スピリチュアルなイベント企画したときに、出演していただいたことがありました。よかったらHPご覧あそばせ。
 「すろ~らいふ」は街のお店のどこかで、もらいますね。
でも、またお目にかかれたらうれしいです。良く何をされていらっしゃるかたかは、存ぜず。ブログゆっくり拝見させていただきますね。
Posted by 美楽美楽 at 2011年09月01日 11:33
Meg さん
フラワーセラピー素敵ですね。
機会があったら体験したいですね。
アレンジは習っていたけど、違うんですね。

でースローライフ希望します。
Posted by kai at 2011年09月01日 12:07
★美楽さま

あ、わかりました。あのイベントですね。
そうだったんですね。
美楽さんのサイトに遊びに行きました。
とっても品のいい方。
天花さんもそうですよねー。
憧れていますが、私には到底ムリのようです。

すろーらいふは、今ならまだあると思いますので、
どこかで手に入れてください。
私はフツーのOLです。
楽しく毎日を過ごしています。


★kaiさま

そうなんですよー。
フラワーハートセラピーって私、すいこまれちゃうように始めちゃいました。
アレンジを習っていた方の方がキマル!と思います。
私は全くやったことがないので、苦労しますが、
好きなように差していってます。
それがまたおもしろいんですよー。
いろいろな発見(気づき)があったりして、うふふです。
今日送りましたからー。明日到着予定です。
お楽しみにしてくださいね。
Posted by megmeg at 2011年09月01日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すろーらいふ9月号だよん。
    コメント(16)