QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meg
meg
いつだって100%のmegです。
ならいごと.jpという静岡県最大の習い事専門ポータルサイトを運営するお仕事をしています。
naraigoto.jp
その中で教室に行く体験レッスンレポーターさんたち「ならい隊」の隊長をしています。

プライベートでは穏やかでやさしい人になりたくって、猛勉強中です。

2016年01月19日

スーパーサプライズ

スーパーサプライズ
昨夜帰宅したのは日付変わってから。
そんな日もあるよねー。
さすがにヘトヘトだけどね。

おうちに着くと玄関にメモが。
昨日は寒かったからねー。
お風呂入りたかったんだー。
シャワーじゃなくてね。

母の愛。
きっと、まだかなー、まだかなー。
って待っててくれたはず。
キュンってなりました。
ありがたいなー。
私ももっと母との時間を作りたいって、
本当に本当に感じた夜なのです。

花粉なのかPMなのかお肌ボロボロで毎日頭痛。
カラダが中から何かメッセージ送ってきてくれてるんだねー。
なにかを変えないとならないんだねー。
なんだろ?

でもさ、こうして周りの人にたくさんの愛をもらって生きているって、幸せ。
やっぱり今日も前向いて、一歩一歩進んでいこう。

お母さん、ありがとう。

同じカテゴリー(家族)の記事画像
プレゼント
お盆です
母の手作り魚河岸シャツ
なぬ?わんちゃん用?
新しい家族再び
1年越しの
同じカテゴリー(家族)の記事
 プレゼント (2016-08-24 09:25)
 お盆です (2016-08-14 14:34)
 母の手作り魚河岸シャツ (2016-08-12 09:45)
 なぬ?わんちゃん用? (2016-07-22 09:02)
 新しい家族再び (2016-07-21 10:50)
 1年越しの (2016-07-19 10:06)

Posted by meg at 08:07
Comments(2)家族
この記事へのコメント
めぐさん、お風呂あったかくて良かったね。

めぐさんがあったかいから、周りの人もあったかいんだね。

お母さんの優しさに、なんか朝から泣けました(^_-)-☆
Posted by つぐりん at 2016年01月19日 08:15
❤︎つぐちゃん

ありがとう。
愛なんだなーってつくづく。
いつも帰り遅くておうちにいないから、これからはもっと母との時間を持ちたいなーって。
本当に思ったよ。
つぐちゃんの周りも愛でいっぱいだね。
だから、泣けたのねー。
いつもありがとうね。
Posted by megmeg at 2016年01月19日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーサプライズ
    コメント(2)