QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meg
meg
いつだって100%のmegです。
ならいごと.jpという静岡県最大の習い事専門ポータルサイトを運営するお仕事をしています。
naraigoto.jp
その中で教室に行く体験レッスンレポーターさんたち「ならい隊」の隊長をしています。

プライベートでは穏やかでやさしい人になりたくって、猛勉強中です。

2016年07月28日

栗りんランチ&ケーキ

栗りんランチ&ケーキ
昨日は待ちに待った栗りんとのランチ。
夏休みということで文四郎まで一緒に。
お店はフィレンツェ。
慣れ親しんだお店です。
栗りんランチ&ケーキ

私はこちら。

栗りんランチ&ケーキ
栗りんランチ&ケーキ

栗りんランチ&ケーキ
文四郎は食べ盛りで、1番に食べ終えます。
早いー。

栗りんと、こんな風に時間を過ごすのは初めて。
あったい彼女との時間は癒しでした。

そして、別腹は。。。
海沿いのこちら。
栗りんランチ&ケーキ
あちこちにあるのねー。

店内おしゃれでしたー。
栗りんランチ&ケーキ

栗りんは
栗りんランチ&ケーキ

文四郎はフレンチトースト。
あれ?さっきパスタ食べたのに?
栗りんランチ&ケーキ

栗りんランチ&ケーキ

私はこれ。
栗りんランチ&ケーキ

みんなでシェアしました。

文四郎がシェーポーズを伝授。
やってくれちゃうからあ。
栗りんランチ&ケーキ

うるさいお客さんです。
栗りんランチ&ケーキ

楽しいひととき。
ありがたかったです。

今日も穏やかに過ごせますように。

同じカテゴリー(文四郎)の記事画像
夏休みの1日
母の手作り魚河岸シャツ
アルバイト9日目
琉球堂さんで踊りました
なぬ?わんちゃん用?
今朝は元気に行ったかな
同じカテゴリー(文四郎)の記事
 夏休みの1日 (2016-08-17 15:43)
 母の手作り魚河岸シャツ (2016-08-12 09:45)
 アルバイト9日目 (2016-08-01 22:33)
 琉球堂さんで踊りました (2016-07-25 08:20)
 なぬ?わんちゃん用? (2016-07-22 09:02)
 今朝は元気に行ったかな (2016-07-20 09:26)

この記事へのコメント
megさん&文四郎くん


昨日は 楽しい Lunch と 別腹タイム を 御一緒して くれて 本当に 嬉しかったです。


よ〜く 食べ

よ〜く 笑い そして 泣き(おもしろすぎて…)


よ〜く 喋りました。
楽しい時間は アッと ゆう間で まだ まだ い〜っぱい お喋り したかったけど…


それは 次回の お楽しみ♪と します。



文四郎師範から 笑いへの2ポーズ を 伝授して いただいたので 日々 練習して ここぞ! って ときに 使わせて いただこう と 思ってます((笑))

(≧∀≦)V


素敵な時間を ありがとう ございました。

また ぜひ 誘って 下さぁ〜い♪♪


\(^o^)/
Posted by 栗りん at 2016年07月28日 14:01
❤︎栗りん
本当に楽しかったですね。
毎日だったらいいのに。。。
文四郎はテンションあげあげだったので、ご迷惑ではなかったか、と思っています。
一緒にノリノリでポーズとってくれて、ありがとうございました。

そして、美味しいランチとティータイム。
最高でした。
また行けるといいなー。

昨日もお会いできて、なんだか幸せ。
栗りん、大好きです。
Posted by megmeg at 2016年07月29日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗りんランチ&ケーキ
    コメント(2)