QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meg
meg
いつだって100%のmegです。
ならいごと.jpという静岡県最大の習い事専門ポータルサイトを運営するお仕事をしています。
naraigoto.jp
その中で教室に行く体験レッスンレポーターさんたち「ならい隊」の隊長をしています。

プライベートでは穏やかでやさしい人になりたくって、猛勉強中です。

2016年05月12日

ブルースターの花言葉

ブルースターの花言葉
「幸福な愛」「信じあう心」
ブルースターの花言葉だそうです。
今日はバセドウ再発その後の検診。
午前中はおうちのことやってきました。
ゴミ出しとお買い物。
主婦みたいでウキウキ❤︎

ボーダーガーデンに咲いたブルースターがかわいくて、かわいくて、写真に残しました。
そして調べた花言葉は素敵すぎて、またウキウキ。

花はすごいなー。
なーんにも言わないのに、そこに咲いているだけで、笑顔にしてくれる。
いつも思うこと。
花のようになりたいなー。
ひっそり、優しく、穏やかで、そっと寄り添い誰かを笑顔にする。

本当にすごいんだよねー。

年齢重ねてからです。お花の魅力に取り憑かれてきています。
今は母任せの我が家のガーデンも、いずれは私が。
その時にどうしていたいか、時々考えたりしてますよ。

さてさて、血液検査のあとはエコーでーす。
よい結果でありますように。

今日もこのまま穏やかでありますように。

同じカテゴリー()の記事画像
お世話になりました。お引越しです。
グロテスク
素晴らしい披露宴でした。
たつ❤︎ちか 結婚おめでとう❤︎
お願いします。
スーパーサプライズ
同じカテゴリー()の記事
 お世話になりました。お引越しです。 (2016-08-30 21:44)
 グロテスク (2016-08-02 10:53)
 素晴らしい披露宴でした。 (2016-07-26 08:53)
 たつ❤︎ちか 結婚おめでとう❤︎ (2016-07-24 15:48)
 お願いします。 (2016-04-17 09:00)
 あの日は (2016-03-11 10:54)

Posted by meg at 12:59
Comments(2)
この記事へのコメント
ブルースター 始めて見るお花です
花言葉「幸福な愛」「信じ合う心」ですね。
綺麗なブルー作った花のようですね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2016年05月12日 16:50
❤︎かあちゃん

この子はキレイなんですが、タンポポみたいに切ると白いのが出てきて、かぶれる方もいるんですって。
青い星って、まんまの意味なのかなー?
よく花嫁さんのサムシングブルーなんかて例えられる花かなー。
可愛らしいですよ。
Posted by megmeg at 2016年05月12日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルースターの花言葉
    コメント(2)