QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meg
meg
いつだって100%のmegです。
ならいごと.jpという静岡県最大の習い事専門ポータルサイトを運営するお仕事をしています。
naraigoto.jp
その中で教室に行く体験レッスンレポーターさんたち「ならい隊」の隊長をしています。

プライベートでは穏やかでやさしい人になりたくって、猛勉強中です。

2016年08月25日

いつものメンバーでお誕生会

いつものメンバーでお誕生会
昨日は必ず誰かの誕生日には集まってお祝いする三人で、お誕生会。

静岡駅南のいつものところへ。

いつものメンバーでお誕生会
あさり

いつものメンバーでお誕生会
たこ

いつものメンバーでお誕生会
ミモザサラダ

いつものメンバーでお誕生会
牛のたたき

いつものメンバーでお誕生会
牛タン

いつものメンバーでお誕生会
えび

ほかにもたーくさんいただきました。

私からのプレゼントはこちら。
いつものメンバーでお誕生会

似合ってるう。よかったあ。

いつものメンバーでお誕生会
そして、アスティにあるパブロで予め用意してあったケーキをお店にお願いして出してもらいました。

いつものメンバーでお誕生会
ロウソクは5本。
まあまあ、そのあたりは大目にみてね。

いつものメンバーでお誕生会
帰る頃には、歩けないほど眠くて眠くて。
でもちゃんと王子さまがいるところまで歩けました。
車の助手席ベッドが気持ち良かったなー。

いつまでもお互いを祝福できるっていいね。
次は3月だね。

今日、うーたんをちゅらうさぎさんに連れて行きました。
彼ったら、帰宅してからもケージの中の木の小屋から出てこない。
よほど怖かったんだねー。
でも、とってもキレイになって、イケメンさんです。

やっぱりケージを買おうかと。。。
悩むうー。
だって1万円以上するんだもーん。

なんでこんなに眠いんだろう。
お夕ごはん食べたからかなー。

王子さま、今夜は早く帰ってきてね。

同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
やっとけんちゃんかき氷を
プレゼント
まぐろ茶屋さんで
昨夜のこと
明日は伊勢丹へ
昼も夜も
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 やっとけんちゃんかき氷を (2016-08-25 09:27)
 プレゼント (2016-08-24 09:25)
 まぐろ茶屋さんで (2016-08-23 19:16)
 昨夜のこと (2016-08-20 12:16)
 明日は伊勢丹へ (2016-07-30 11:03)
 昼も夜も (2016-06-25 09:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものメンバーでお誕生会
    コメント(0)